戸崎isGOD

こんにちは、キャリコです!

まだブログ初めて間もないのに、アカウント凍結食らって、てんやわんやしてました笑
理由はよくわかりませんが手違いだったのでしょうか。
まだいろいろ手さぐり状態。アクセス数が増えるようがんばります!!

さて表題の件。

先週の競馬を見ていたら、新潟でシルクのヴァンクールシルクとアルジャンテを戸崎騎手が勝利に導いていました。

今年の重賞2つも戸崎騎手ですし、さぞかしシルク馬で勝ち星を挙げているのではないかと調べてみました!

2016/9/4現在 1着 2着 3着 着外 勝率 複勝率 騎乗率
シルク×戸崎 6 0 2 10 33.3% 44.4% 3.6%
シルク全体 72 40 46 341 14.4% 31.7%  

・・・そもそもそんなに乗ってなかった笑

やっぱ重賞勝ってるから、たくさんシルクで勝っていると思っちゃうんですかね!
戸崎騎手に乗ってもらうと期待しちゃいます!
(リーディングジョッキーなんで当たり前ですが笑)

調教師別ではキムテツ厩舎との成績が最近良くなってきましたね。
逆に堀厩舎の馬にはあまり乗らなくなりました。
出資の参考にしてみてはいかがでしょうか。



テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

キャリコ

Author:キャリコ
シルクで超零細一口をしてます
回収率を第一に考え日々勉強中

POGは中位~下位で狙えそうな馬から
重賞馬を探し当てるために日々勉強中

*シルクホースクラブより
転載の許可を受けております

出資馬一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新コメント
カウンター
ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
RSSリンクの表示