キャリコの一口馬主とPOGを考察する

ホーム 全記事

インストレーション、久々に

先週はサーブルノワールが2番人気で9着。
初戦からではないとはいえ、負けすぎで気落ちしました。
ブログを初めてこれでは逆神ブログになりそうです笑
そうならないよう頑張ります・・・

明日はインストレーションが久々に出走します。

2016/09/23 <調教タイム>

インストレーション  吉田隼 9.22南W重 68.5- 52.5- 38.6- 13.3[5]一杯に追う   スターファセット(古500万)馬なりの内を1.0秒追走同入

2016/09/22 <近況>

在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで22日に時計 次走予定:今週日曜の中山・D1,800m〔吉田隼人〕 中川公成調教師「22日に吉田隼人騎手が騎乗し、Wコースで追い切りを行いました。内から追走し同入しましたが、しっかり動いていましたし、だいぶ状態が上がってきたようです。帰厩後も脚元に変化はなかったので、ここまで順調に調整してきました。長期休養明けになりますが、力を出せる状態に仕上がったと思います。500万クラスでしたら、力は上ですから久々もハンデにはならないでしょう」

この馬はデビューが遅れましたが、3歳の夏に連勝。
1000万でも好走していたんですが、度重なる脚部不安に悩まされました。
久々の一戦で500万。ただクラシコが強そうですね。
勝利が欲しいところですが、怪我しないことを一番にお願いします。



テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad