キャリコの一口馬主とPOGを考察する

ホーム 全記事

マジか!!&サーブルノワール2戦目

お気に入りのブログを巡回していたら、ケツ浮きの出来事がありました。

それはぐりぐり君のブログを見たときのことです。

ぐりぐり君はセレクトで馬を買い、個人馬主になったんですよね。
いやー、憧れるわー!
とりあえず馬名応募してみたし、もしかしたら採用され



るわけない(´・_・`)



813通もあるのにそりゃ無理ゲーですよね。

ヘッドストリーム、ダイワメジャー産っぽいシュっとした素敵な名前ですね!

んで最終選考にどんなの残っていたんだーと眺めてたら、



俺が応募したのあるやんけー((((;゚Д゚)))))))



あとちょっとで30万逃したー/(^o^)\オワタ(ゲス)



ってのは冗談で、7/813まで残れただけで感激です!!

馬名はウイニングポスト2時代にネーミング辞典を何回も捲り気に入ったもの。

ぐりぐり君がここを見ることはないと思うけど、次以降に所有する馬に付けてくれたら幸いです。


さてさて、インストレーションは休み明けで6着。
一度叩いた次走に期待です。

今週はサーブルノワールが2戦目を迎えます。

2016/10/06 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで6日に時計
次走予定:今週土曜の東京・芝2,000m〔内田博幸〕
小島太調教師「6日に坂路コースで追い切りましたが、動きは本当に良いんですよ。走れるはずなのですが、初戦は遊び遊びで、全然競馬になっていませんでした。気持ちの問題だと思いますが、2戦目で進歩を期待したいですね。距離は長い方がいいと思いますし、跳びが大きいので伸び伸び走れる広いコースに変わるのはプラスだと思います」

正直勝ち負けは厳しいと思うので、レースに慣れて経験を積んでくれればと。
ただ大敗した時は調教コースを変更してほしいなと思います。
もしウチパクさんの1000勝がこの馬だったら嬉しいな。


スポンサーサイト

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad