シルク抽選結果が来てました。

キャプチャ2

そりゃそーよ(知ってた)


自分のような年1~2頭の超零細一口には敷居が高すぎました。
まさかネガティブな考察ばかりするからブラックリストに笑。
まぁ、実際はただ運がなかっただけですよね。(そう信じたい)

ただこれだけ価格が高騰すると、正直自分には続けるのが厳しいなと思うところはあります。
そもそもシルクを選んだのは、育成施設が他と比べると段違いだから。
吉澤ステーブルのクラブとかあったらなー。

でも今は愛馬が頑張ってくれているので、すぐに移るとは考えていません。
ただ2年連続愛馬未勝利とかならタイミング的にもいいのかなと思う自分がいます。
残口馬も含めていろいろと様子見ですね。




テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

キャリコ

Author:キャリコ
シルクで超零細一口をしてます
回収率を第一に考え日々勉強中

POGは中位~下位で狙えそうな馬から
重賞馬を探し当てるために日々勉強中

*シルクホースクラブより
転載の許可を受けております

出資馬一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新コメント
カウンター
ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
RSSリンクの表示