キャリコの一口馬主とPOGを考察する

ホーム 全記事

シルク 2016 その他種牡馬産駒(関西)②

やっと終わりが見えてきました!!
それにしても鷲見アナが降板。゚(゚´Д`゚)゚。
今年一番のショッキングな出来事です。

57 ローザミスティカの15 100%回収獲得賞金額:8,200万円

母はノーザンダンサー1本でハービンジャーの好走パターンに当てはまります。
厩舎もディグニファイドを考えながら使ってくれているので好印象です。
しかし母がセールに出されて、ノーザンを離れてしまいました。
母のポテンシャルは高くないのかなと思います。

評価:C


58 ウインフロレゾンの15 100%回収獲得賞金額:5,745万円

母はシルクの重賞馬シャトーブランシュの半姉で、
フジキセキの仔ながら母父トニービンが色濃く出た長距離馬でした。
クロフネ×フジキセキからはホワイトフーガが出て、クロフネはトニービンとも好相性です。
さらにクロフネはフィリーサイアーなので牝馬なのもグッドです。
しかし右後脚に違和感を感じるんですよね。

評価:B


59 フラーテイシャスミスの15 100%回収獲得賞金額:8,125万円

ノーザン側としては牡馬で出てくれればなという1頭でしょう。
正直、動画の動きは1番良く見えました。
しかし、しかしゴルア牝馬なんですよ。
間違いなくダート馬なんで、この価格を回収するには交流重賞で勝ち負けしないと厳しいです。
ただなんとなくですが、その辺までいけるポテンシャルはあると思うんですよね。
なんとなくですが・・・。(ギャンブル出来なかったので出資もしていません笑)

評価:B


60 ラッドルチェンドの15 100%回収獲得賞金額:6,560万円

母系は勢いのある一流。
父の血統も一流で競争成績も優秀。
そして厩舎も一流。
そしてお手頃価格。
これだけ条件が揃えば人気上位になるのも頷けます。
ただだからこそ疑いたい。
血統は一流でも母は未勝利。
父も活躍馬は牡馬多し。
須貝厩舎なのは厩舎で売りたいから??
私は天邪鬼なのでそういうことを考えてしまいます。
特に価格の安い馬がリーディング上位厩舎に入るのはどうも疑ってしまいます。
この邪念をぜひ裏切ってください笑

評価:D



テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

前のページ

FC2Ad