キャリコの一口馬主とPOGを考察する

ホーム 全記事

解放!!

お久しぶりになります!!

いや、別にサボっていたんじゃないんですよ。
もう仕事が忙しくて忙しくて、ブログまで手が回らなかったんです(;_;)

やっと仕事が通常モードになったんで、また頑張っていきますよー!!


んで、まず一口についてですが、愛馬たちは惨敗続き・・・
もうテンションはだだ下がりです・・・
20日出走予定のサーブルノワールは前走3着でその時の4着馬は既に勝ち上がっています。
なんとか待望の今年初勝利といきたいものです。

また仕事の忙しさの反動からか、新しい馬をポチッとしたい衝動に駆られています(笑)
様子見の候補は
ヴェロニカグレース
アリディブリラーレ
なんですが、絶対にという気持ちになりません。
(やっぱ牡馬がほしいんですよね、牡馬が)

この後のキャンセル募集、追加募集が出るまでは様子見しようと思います。
dskさんが紹介していたInto Mischief産駒が3,500万で募集されたらいいなーと妄想はしております(笑)


そしてPOGでは新しいネタを作成中です。
内容は「ドラフト指名で選択は難しそうな過去の活躍馬たちに共通点はあるのか?」です。
せっせと集計中なのですが、これがほぼ手作業でホント時間かかります(笑)
新馬~ダービー当日までの獲得賞金がわかる集計ツールをご存じの方はぜひ教えてください!!!!


スポンサーサイト

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad