FC2ブログ

シルク募集馬が発表されましたね

だいぶ更新が遅くなってしまいました。
ブログを定期的に更新できる方は本当にすごいと思います。。。

POG考察は思ったよりアクセスがあったのでビックリしました。
なのに種牡馬3頭しかできず本当に申し訳ありません。。。
もう時期的に遅くなってしまいましたし・・・来年はもっとがんばりますw


さてシルクの2018募集馬が発表されましたね(^^)
特にディープはすごいメンツが集まりました。
ただ昨今のシルクの活躍を見ると、お値段も相当盛ってきそうでw
自分たちの思っている金額+αを想定してないといけませんね。

さて募集馬診断ですけど、2016年はがっつり頑張ったのですが2017年は訳あって出来ませんでした。
そして今年ですが・・・すみません、またそんなに出来ないと思います。
しかし去年は悲しい出来事があって出来なかったのですが、今年は違います。




なんと・・・・




まさか・・・



キャリコの2018(性別不明)が今月誕生することになりました(*^。^*)キタ━(゚∀゚)━!



(性別は産まれるまで知りたくないという嫁の謎の方針ですが、自分には理解できませんw)


子供が産まれるのはもちろん大変喜ばしいことなのですが、そのぶん家のことがてんやわんやで・・・

嫁の機嫌は悪いわ、長女は赤ちゃん返りなのか以前よりもわがままになるわで・・・(;´Д`)トホホ


なので募集馬診断は一言づつの短評になると思います。


子供と馬どっちが大事なのか聞かれても(聞かれないように上手くやっているけどw)自分はこう答えます!


そんなのどっちも大事に決まっとろーが(´・ω・)カワイソス


なんとか・・なんとか・・がんばりますw!!


愛馬たちは今月出走が多く、グランドサッシュはいつも通りの安定した走りで賞金稼いでくれました。
今後はネイルドイット、サーブルノワール、ヴェロニカグレース、そして期待の大きいフォートワズワースが出走します。
良く考えたら今年まだ1勝もしていません(´;ω;`)
何とかこの4頭の中から勝ち馬が出てほしいです。


今年からシルクにも優先制度が出来たので低実績の自分でも気に入った1頭ならGETできそうです。

血統だけならタイタンクイーンの2017一択です!!
ただ馬体に問題がない、池江厩舎じゃないが前提ですがww・・・


スポンサーサイト

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

キャリコ

Author:キャリコ
シルクで超零細一口をしてます
回収率を第一に考え日々勉強中

POGは中位~下位で狙えそうな馬から
重賞馬を探し当てるために日々勉強中

*シルクホースクラブより
転載の許可を受けております

出資馬一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
カウンター
ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
RSSリンクの表示