やはりダメだったか・・・

POGが好きな私ですが、非常に困った問題があります。

それは・・・リアルPOG友達がいない。゚(゚´Д`゚)゚。

競馬が趣味な友達は何人かいるんですけど、興味があるのは馬券だけ。
金儲けにはそんなに興味ないんで、よく馬券だけで競馬熱が続くなと感心します。

いろんなところでネットPOGがありますが、基本は直前指名OK&複数人指名OKのPOG。
正直それだと興が削がれる感じがするんですよね。
そこで1年前から参加を熱望しているのが、

スワロウテイルさんの楽燕カップ

ネットでは難しいくじ引きをじゃんけんで代用し、
ドラフトPOGのドキドキ感を楽しませてくれるすばらしいPOGです!!

ただ参加するにはトライアルの馬券勝負に勝ち抜かなければならないのですが、
これが猛者揃いなのか自分が下手くそすぎるのか全然クリアできません(笑)

第1回目も1週目はトップも2週目でort・・・・

私自身、POGを始めたことによって競馬の世界が広がり、
競馬が前より好きになりました!
興味のある方はトライアルに参加してみてはいかがでしょうか。



スポンサーサイト

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

惜しかったですよね(^^;
1週目集計取ったときにキャリコさんトップだったんで「これは来たか!?」って思ったんですけどねぇ(^^;けっこう運の要素がありますからね。
まぁそういうのもあって、残りのトライアルのうち1~2回はやり方を変えようと思ってて、せっかくなんで長期戦でやりたいと思ってます!
是非来シーズンこそはキャリコさんにも参加していただきたいので本当に頑張って下さい!

>スワロウさん

コメントありがとうございます。

運の要素が強いとはいえ、穴っぽいとこを狙わないと勝ち抜けないですよね。
精進します!!

長期戦ですか?これはまた悩ませてくれそうですね(笑)

今年も参加できないんだろうなーってのは頭の片隅にあるので、
外野なのにガヤガヤさせてもらうかもしれませんがご了承ください(笑)
プロフィール

キャリコ

Author:キャリコ
シルクで超零細一口をしてます
回収率を第一に考え日々勉強中

POGは中位~下位で狙えそうな馬から
重賞馬を探し当てるために日々勉強中

*シルクホースクラブより
転載の許可を受けております

出資馬一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
カウンター
ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
RSSリンクの表示