シルク 2017 募集馬評価

は諸事情によりやりません。
というか、できませんと言うのが的確でしょうか。

まずは募集時期が早まったことにより仕事が多忙な時期とバッティングしてしまいました。
ただそれだけなら頑張れば何とかできないことはなかったのですが、
家庭の事情で馬を買っている場合ではないという事態に直面してしまいました。

そもそも自分のような零細一口は実績制では勝負にならないから、いいちゃいいんですけどね(笑)

残口馬から当たりを見つけたい気持ちが、まだシルクを続けられるモチベーションになっています。

そして本日発表された

JRAが降級制度の廃止を発表

これは自分のような回収率を考える零細一口には大問題です。

その辺りや残口馬の評価は少し時間を置いたら書きたいと思います。



テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャリコ

Author:キャリコ
シルクで超零細一口をしてます
回収率を第一に考え日々勉強中

POGは中位~下位で狙えそうな馬から
重賞馬を探し当てるために日々勉強中

*シルクホースクラブより
転載の許可を受けております

出資馬一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
カウンター
ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
RSSリンクの表示