キャリコの一口馬主とPOGを考察する

ホーム 全記事

シルク残口馬に当たりは??

まだ少し落ち着かないのですが、広告が出ちゃったので少しだけ・・


シルクの売れ行きはすごいですね。

去年より血統レベルは落ちているのに、46/67が完売で残りは21頭ですか。

もちろん二次募集、三次募集はあるでしょうが、現時点ではここから最低でも1000万クラスになれる馬、つまり2勝馬を見つけなければなりません。

ただぶっちゃけ全然わかりません。確率的に2〜3頭くらいいてもいいのですが、現段階で見つけろとは無理な話です。

血統、厩舎だけならレジェンドトレイルでしょうが、自信ないなー。

今年は二次募集、三次募集まで待ったほうがよさそうですね。


もう少しで落ち着くと思います。そしたら少しずつ再開したいと思います。

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad