サーブルノワール、いざ出陣!!

今週の土曜中山5レースにサーブルノワールが出走します!



2016/09/14 <近況>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:坂路コースで14日に時計 次走予定:今週土曜の中山・芝1,800m〔蛯名正義〕 小島太調教師「ここまで順調に来ましたね。調教でも水準以上の動きを見せていますし、競馬が楽しみです。先週、新馬勝ちしたカリビアンゴールドと並び、サーブルノワールは自厩舎の2歳馬のツートップですから、初戦から結果を出してくれることを期待しています」

調教助手「追い切りは3頭併せの真ん中に入れて行いましたが、本数を重ねるたびに動きは良くなってきましたね。気持ちがある方ではなく、自分からハミを取ってという感じではないのですが、それはそれで良いところでもあります。促せばグッと反応しますし、すごく乗りやすいですからね。帰厩時からモヤッとしていた左前球節も悪くなっていませんし、このまま固まってくるのではないでしょうか。追って味のあるタイプで、蛯名騎手には合っていると思いますよ。初戦から期待しています」

2016/09/14 <調教タイム>
サーブルノワール  助 手 9.14南坂良 53.7- 39.1- 25.4- 12.3 一杯に追う   ストレンジクォーク(古1000万)馬なりに0.8秒先行同入

この馬はサマーセール時の馬体が良く見え(青鹿毛補正があるけど笑)、ノーザンが落札した時から注目していました。
募集時の動画で前脚に不安がありましたが、今は大丈夫のようですね。
調教師はこの距離でも短いと思っているみたいで、初戦からはどうかなというところです。
中山1800で大外と厳しい条件になりましたが、先々につながる競馬を期待します!!


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャリコ

Author:キャリコ
シルクで超零細一口をしてます
回収率を第一に考え日々勉強中

POGは中位~下位で狙えそうな馬から
重賞馬を探し当てるために日々勉強中

*シルクホースクラブより
転載の許可を受けております

出資馬一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
カウンター
ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
RSSリンクの表示